こんばんは

an.Design House  石栗です

今日は新川の現場へ向かいました。

本日は1F床下地の工事です。

表面には保護シート(養生)を

施工しております。

ある程度、1Fの柱を立てて

明日は1Fの梁関係を組み立てて

行きます。クレーン車で!!

お家のスケール感が徐々に

現れ雰囲気がでてきます。ww

設計デザインしたものとしては

この敷地に対する建ち姿が大切であり

何十年仕事を続けていても緊張する

一瞬ですが・・・

ものすごく楽しみのシーンの一つ

でもあります。

現場では

大型の車両や通行の方々もいるので

現場の安全と安心の確保は大事な作業工程となり

そこでは現場監督と大工さんとの連携が

要となります。宜しくお願いします。

明日も天候が良い予定ですので

いい建て方工事になりそうですね。

いよいよです!!!

家が建ち上がりますww