こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は新川の現場に向かいました!

現在は大工さんの外部の工事で

外壁の下地施工となります。

最近は初雪が近づいておりますが

まだ降らず雨の状態が続いております。

雪は降らないとはいえ、かなり寒さが

厳しくなっております。

大工さんはその中での工事となりますので

精神的にも身体的にも大変ですが

体調を整えて工事の方

宜しくお願い致します。

内部はサッシにガラスも入り

雨風からは

守られおります!

新川のお家はダイニングに

大きな吹抜があります!

この抜け感は気持ちが良いので

期待してくださいww

あと数日間の外部工事を経て内部工事と

工程が進んでいきます。

外壁は白い板金貼になります。また新しい

建築になりますので、楽しみにしていて

ください!!!ww

今日は久しぶりにパスタを食しました!

この緑色が好きですねww