こんにちは

an. Design House 石栗です

本日は新川の現場に向かいました!

現在は内装工事となっております。

今朝は

壁の石膏ボードの

搬入となります。いよいよ

壁面が貼られてきます。

天井はとても綺麗に施工されております。

この天井面の水平ラインはan Designには

必要な技術となります。

デザインの意図をつくり手の大工さんが

理解し意識して作業に向かいます。

他と『どうかと??』

なかなか比べることはできません。

できないですが、他を気にするのではなく

自身でその技術や答えに対する

結果の部分の向き合い方→どうか?

そのところを突き詰めることが

大切だと信じております。実際には

些細なことの連続が本物といわれることに

繋がると思っております。

お客様にとっての家づくりはデザインだけではなく

こうした創る→造る(建てる)の流れを

大事にして日々構築していきます。

人が考え 人がつくる ことなのでw