こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は新川の現場に行きました。

現在は内装工事中で

内壁のパテ処理(下地工事)も

完了致しましたので

仕上げのクロス貼となります。

面を綺麗に施工する難しさ

面を綺麗に表現する難しさ

その問題を解決するため

意識の高いデザインと技術が

必要となってきます。

今回のメイン壁材は白の基調で

Pointとして黒色の色調とし

バランスを表現しました。

住空間には『静と動』が生まれ

その空間に光が差し人が暮らし

新しい時間をつくりだします。

建築は図面で

眺めるより実際は

複雑なのでこうした視覚的

情報と形になる意味が大切になります。

家づくりを進めていく過程で

多くの制約や難題がうまれ

基本部分を認識しながら

ひとつ一つ解決していきます。

それはお客様と一緒に時間を共有し

結果・・今の建築へと変換されます。

想い~言葉~形へ

知識と情熱と意図を大切にし

これからもモノづくりを

確かなものとして表現させて

いただきます。

業者さん残りの工程

宜しくお願い致します。