こんばんは

an. Design House  石栗です

これから ゆっくり

ラジオを聴きながら♬~♪~

ブログを

今日は何となく気分をかえてDiningで

新しく進むプロジェクトの

照明計画や内装のデザインを

考えていました。

新しく仕事を取組むときは

私は環境を変化させます

自分が向かう机の様子を

いつもと違った風景や場所に

あとは

植物を置いたり、読む本やペンの種類も

着る服を変えたり、いろいろです

自分を多面的にしたい一心です

どうしても

過去の良かったことに・・考えが

寄ったりしがちで・・w

だから沢山イメージを膨らまして

パースを描いて脳を回転させてみたり

文字を重ねてみたり

想像ベクトルへと身をおき

ゆっくり無心に描きます、その線や発想は

自由で豊かであることを大切します。

子供たちが純粋に思うところの

遊び心の部分に近い感覚、

そんな柔らかいものが

描ければいいですねw

うちのダイニングは上を見ると

昔から一緒のパキラがいます。

共に時間を歩んできました。

最初は私の胸くらいの大きさ

だったのに今は、頭上にw~w

そんなこんなですが

ちょっと脱線して好きな建築家の

本を読んだりしますね~

今でも憧れます

世界はすごいなーーと

それは広くて・・

創造や構築も壮大で

小さくまとまらない

とにかく大きなもので

常識のある自由であります

人の関係や心もそうでありたい。

明日も新しい一歩へ!!

さあ~そろそろ

ブログとコーヒーは終わりにして

もう少し自分のデザインに向き合います!

お客様の家を素敵な空間へ

今日もパスタ食べたので

一応📷でパシャ!