こんにちは

an. Design House 石栗です

今日は西野へ向かいました。

外部の板金工事は貼終わり

残り付属関係の設置とコーキング工事です。

そのあとは足場が外れます。

あと一週間くらいですね!!

とても楽しみです。

今回のファサードはpointサッシがブラックで

アクセントになっております。

その他は綺麗な光が反射するような

白い建築のBOXデザインとなります。

内部は大工さん工事がもう間もなく

完了します。

現在は棚関係・意匠デザイン部分の

繊細な段階となります。

やはり下地づくりはとても大切です。

仕上がりは

下地で決まります!!

棟梁 残りの納まりお願い致します。

現場監督も外部の雪を砕いたりして

くれております。

いつも、

綺麗な現場ありがとうございます。

春も近くなり 心も高揚し新しい価値が

生まれてきます。

今日も監督と一緒に

『an建築』の方向性を確認し

この先の自然なままのデザインを

お互いに意識した良い時間となりました。