こんばんは

an. Design House  石栗です

本日 西野に向かい

私くしでありますが施工写真を

撮影に~w

本日

HPの施工実例にUPいたしました!

プロのカメラマンには後日

きちんと撮影をしていただきますw

今回はまた新しい『an建築』が!

建築の構成の方法を変えております

ナチュラルとモダン

光と影を意識しています

日中は柔らかな自然の光を感じる

その日のあたたかな恵みを

身体や視覚・肌で感じるように

設計致しました

タイトル:『 4Wall+2Line 』

4つの壁を中心に2つの動線を設計し

空間を繋ぎます。

その壁を通る時 空気が変化する

それぞれの部屋が

その意味や役割をもつように

構成しデザインいたしました。

今回 住まうご家族にとって

そのことがとても大切な

コンセプトになります。

それぞれの時間・・・

世代の違う家族がともに共有する場

世代の違う家族のプライベートなど

多様性のなかにも豊かさが存在し

交わることが必要でもあります。

人と人が過ごす大切な家ですね

オーナー様 デザインへのご理解に

大変 感謝しております。