こんばんは

an. Design House  石栗です

当社は3.4.5.6日とGW休みを

いただいております。

本日休みの2日目です

天気は快晴であたたかく

私の自宅の河川敷の桜はとても

綺麗に咲いております。

久しぶりに川の流れ見にw

でも音を耳にすると

なんだか無心になれたような

気がします。

たまに~頭を空っぽにするのが

とても良いですねw

そのような時間が大切です。

事務所が完成したばかりなので

夜・・少し立ち寄り、

自分がデザインした

建築空間に身をおき

最初に目指しイメージしたデザインと

ギャップが存在すのかどうか!?

確かめてみました。

昼は沢山の柔らかな光が

夜は落ち着いた照明が

二面性のなかに多様な

感覚があらわれ

空間のなかで緊張と優しさが

存在したかどうか・・・

些細であり繊細な部分は大切に

したいものであります。

インテリア雑誌を眺めながら

しばらく考えてみます・・