こんばんは

an. Design House 石栗です

本日 午後に石狩の現場に向かいました

雨模様ですが

外部は問題なく外壁工事を施工

板金屋さんと細かな部分の納まり

の確認!

来週の頭には貼り終わり予定です~w

内部工事 現在は

塗装工事となっております

今日の工程は階段の下塗り

及びルーバー塗装(下塗り)

この辺りは仕上げの最終段階前の

細かな部分のヒアリングがいつも

あります。

完成に向かって 何か問題がないか

懸念材料をひとつ一つ解決していきます

階段やルーバーは問題ないのですが

一部壁の塗装工事の色合いが・・

仕上がった色は調色して色見は

あっているのですが・・

実際の目にした表層は

印象に違和感がありました!

職人さんと対話をかさね・・・

やはり・・・すみません!

再度 塗り直しとさせて

いただきました。

大切なのは図面通りも重要です

でも、実際の本物がどうか?

プロとしてその部分に

向き合い挑戦することが

一番大切だと思っております。

予算や時間と制約の範囲の中で

しっかり いいモノに向かう

努力はあきらめたくないものです!

職人さん感謝致します!

明日の朝

再度 色を確認してみます

ドキドキします・・・