こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は内装のクロスの色の確認に

現場に向かいました!

工事の方は外部は外壁の工事で

今週いっぱいで貼終わり予定です

足場の解体工事は10月の始めです

とても楽しみです!

外壁が

ちょっと・・斜めなんですw

1Fは店舗なので オシャレに~W

内部は電気屋さん・暖房屋さん

が工事しておりました。

私のほうはクロスのサンプルを

現場の壁面に合わせ

最終チェックです!

建築空間に実際にマテリアルとして

存在しますこととのギャップを

少しでもなくすように

サンプルをあてて眺めます・・・

いつも考えますが難しいですね~

人に与える影響や感覚を

イメージしていきます。

今・・事務所で悩んでおります

うーーーーん・・という感じでw

素敵な空間を目指します!!