こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は新しいプランの方向性が
少し見えましたので・・・
新川の現場に顔を出しに行きました!

あ!新川通りで虹が・・・🌈
車を停車させて『パシャ!』
秋から冬にかけての季節で
少し寂しくなる時期ですが・・

綺麗でした~w

現場に着きましたので報告致します!

現在は内装工事(クロス工事)の
施工中です。
1Fのクロス工事が終わり続いて
1Fの床タイル工事が完了しました。
その後2Fの内装工事となります。

パテ処理もあとペーパーかけを
念入りに行いまして下地の完了と
なります。
本日より約3日間かけて2Fの
クロス工事となります。
今日は天井・階段廻りで、空間が複雑ですが
職人さんは真剣に・・・
さすがプロですねw ビシッと
綺麗に納まっていました。
後ろ姿がまたカッコいいですね~w

引き続き宜しくお願い致します!

この間 知り合いのお店で食べた~
カルボナーラですが・・・
外が寒くて思い出してしまいましたw

よし!!  戻ってプラン構想致します!