こんばんは

an. Design House  石栗です

今日は穏やかな一日でした~

外の景色はすっかり雪化粧に染まり
寒さも厳しくなりました。
でも空気は透き通って・・
その自然の厳しさがあるからこそ
この美しいデザインが表現されて
いるのだと思います
綺麗ですよね~~

今日のお昼はカフェで時間を
過ごすことにしました

インテリアの雑誌を手に現在進行中の
プランを考えたりして
未来にある建築を構想!

何がお客様にとっての
最善の空間もしくは
暮らしに繋がるのか?
いつも考えております。

このような 『静かな時』が何かを
構築するときには
必要な要因だと
イメージしています

時間の使い方・・難しいですw
自分にとって、クリエイティブな部分を
大切にし それがより良い環境になり
自分自身がその場に心を優しく置き
自然なままでいること、それは
本当に難しくあることだと日々
感じております。

う~ん

どんな時間や状態が
自分にとって 

『らしいトキ』なのか・・?

悩ましいですね~~ww

今日は帰ります!!
明日はいい一日に、一歩一歩を
確実に努力していきます。