こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は北28条の現場へ向かいました
現在は外部下地
(外壁の構造用合板貼)工事です

最近は天候も良く順調に進んでおります
今日もとても空が綺麗でしたw
冬の空は透き通るような色ですね~
でも大工さんは寒い中でお疲れ様です!

合板をカットして

押え合わせて

釘を打ちます!

リズミカルに~バン~バン

やはり大工さんのお仕事は
流れがとても大切ですね
段取りをして先を見て
そうですね~設計デザインなどでは
完成の雰囲気を一緒にイメージしていきます
何十年も一緒にお仕事をしているので

『塩梅』がいいんですWW

大事なんだと思います
今日もいつもの当たり前のトークの
中にお互いに進むべき結果を
確かめ合っています
人の心の状態を
優しく強く信じていきます

棟梁にはいつもですが
感謝しております

帰り際にいい感じです・・・w
その言葉を交わす空気感が信頼に
繋がっていて安心しております

 

 

お客様の大切な家づくり
明日も宜しくお願い致します!!!