こんにちは

an. Design House  石栗です

本日は北28条の現場に向かい
リビングのパネルデザインの最終的な
色打合せを職人さんと行いました!

今回はかなり悩みました~
この空間はグレーベースの色調とし
その中にアッシュ系の木目を
部分的に配置しました

硬すぎないシンプルさを目指します
家具で完成に近くなるテイストと
建築と空間デザインを兼ね備えて
いきます。
途中ではなかなかそのディティールは
理解しがたく今はイメージをしっかり
行い、ひとつ一つ確実に納めていきます

今日のような雰囲気を職人さんに
直接言葉で伝え時間を過ごす事は
とても大切なプロセスだと信じております

塗装屋さん 引き続き
宜しくお願い致します

塗装施工の現場リーダーの

細かな打合せ・・・聞こえてくる内容は
繊細で正確な仕事の方向性です!
何を意味してこの作業をするのか?
そのゴールに向かう作業でなければ
意味がない・・と!!

 

さすがですw