おはようございます

an. Design House 石栗です

昨日の朝のお話ですが~久しぶりに

ゆっくりできましたw

近所のカフェ屋さんでパンとコーヒーを

頂きました。

 

コーヒーはマンデリンで

パンはシナモントーストです

シナモンの香りが好きですね~w

座った席からは木々が見え外が雨模様など

雰囲気も良かったです!

 

 

 

その位置からは真直ぐと伸びる道があります

今では珍しい砂利道で

水たまりもあります、

水がたまるということは

水平ではなく、凸凹しているということ

綺麗な道~舗装された?

舗装された綺麗な道は車通りも多く

快適かもしれません。

でも車にとってで・・・・

人にとっては犬の散歩や足をとめて

立ち話し、子供たちが駆けずり回り

声を出すw

そんな空間が最近は少なくなっています。

自分も車を運転して楽になってます

でも、ふと・・環境の面を思うと

少しばかり考えさせられた時間になり

コーヒーを口にして・・・

過ごすことになりました。w