こんばんは

an. Design House 石栗です

今日は少しデザインのことを

考えてました!

色なんです~w

もともと華やかな環境で生まれた

訳ではないので色に関しては

どちらかというと白か黒が

私は好きなんだと思います。

ただ最近は雑誌でも

この色使いの

バランスの良さに憧れるところは

ありますね~

「ズルい!!」と思いますww

センスが抜群で

世界の

インテリアデザイナーは

素晴らしいの一言で私自身は

まだまだ勉強が足りませんねw

私の最近のデザインコンセプトは

深さや暗さの中に輝くディティールを

つくり出す。

ホワイトの影響だったり

引き出す要素の発見だったり

実際は感覚的なところは大半ですが

きちんとした仮説をもとに

その答えのようなものを

比較と検証をして目指します。

素材は光をうける

光をうけて素材が生きる

その質感のバランスも大切で

色がどのように見えるのかを

繊細に確かめております。

憧れるような~色を表現したいと

感じた時間ですww