こんにちは

an. Design House 石栗です

今日は川沿と石狩では内覧会を
行っています~沢山のお客様

an建築の空間を感じていただいと・・
思っております~

秋ですね 私の自宅の傍ですが紅葉も綺麗に
広がっております。
風や川の水も冷たくはありますが
夏が終わり冬に向かう季節感が
なんとも言えない情緒を感じます・・

この風景・・!?

いつも・・

この風景をみるとゴッホの絵画を
思い出してしまいますw
木々に風がつくと もっと深くなります
景色が一瞬・・止まって見えるとき
美意識を強く感じてしまいます。

ゴッホはどのように見えているのだろか?
・・・・
感覚的な重なりを求めたくなりますねw

そのような雰囲気で
今・・事務所でお昼休憩時間なのですがw
いろいろと考えごとをしておりました
ちなみに事務所は大きく2つの部屋に
構成されています。
1つ目は打合せなど直線的なデザイン

2つ目は私のお仕事スペースですが
有機的なデザイン

今考え中は有機的なスペースですねw

東京ってすごいですねーー
こんなにまで開発が進み・・
ビルの積層のエネルギーは私が20代の初めに
感じた頃よりも大きくなっています
本当に変化や発展・行動の力が集まる
場所です。近々東京に向かわないと!!
そんな気持ちが強く湧いてきますw

先日 水栓金具メーカーのGROHEの
東京営業所の方が石狩の建築の
キッチンを見学に来てくれました。
キッチンメーカーのリネアタラーラさんも一緒に!!

今回 新しいオーダーキッチンも入り
東京の多くの関係者の方々と
交流もあり感謝致しております。

この気持ちは・・!?

東京のデザインを見学に
行くことになりそうですね~ww