こんにちは

an. Design House 石栗です

本日 HPのWork欄に新しい建築
『L・House』写真を更新!!

プロカメラマンのKEN五島さん
に撮影をお願い致しました
今回も素敵なお写真に
感謝の気持ちでいっぱいです!

L・Houseは空間としてはシンプルな
Lの形の建築 単調にならないように
動線や目線の設計に気を配りました

歩くことで時間を感じ
その場にとどまることで
時間が生まれる
どんな時にでも大切なシーンが
住宅空間には存在します

現在 予約制ではありますが
この写真の住宅見学が可能と
なっております
お写真では伝わりにくい
そんな空間感を実際に
体感していただきたいです

デザインを考えるプロセスで
空気感を端正に設計・・したい
日々建築に向き合う中で
私はいつも思っていることが
あります

自然なまま・・・それは
少しだけ・・繊細な静けさがあり
時間が一瞬とまっていうような
柔らかな普遍が存在していると
いつも感じております

写真ではわからない
その感覚を体感していただきたいです