こんにちは

an. Design House  石栗です

本日はan建築
新たな住宅工事スタートです!
今日は天気がとても良く
爽やかな空気感で
気持ちよく地鎮祭を
行うことができました。

 

これから この敷地に
唯一無二の建築を・・!
地鎮祭の時間は、この場所で
自然な心で自然に素直に
良い建築が順調に進みますよう
願いを込めて、また完成後も
建物やご家族の繁栄を祈りました

『地鎮の儀』では、ご主人様力強く

エイ・エイ・エイ!

つづいて奥様と息子さんです

いくぞーーーー

 

こっち向いて・・・
!パシャ!

かわいいですね~w
かなり力強く納まりましたw
これで工事も安全です!

 

私達はこれから、ご家族のために
誠実に素直な心でこの建築を
目指し完成にむかっていきます

引き続き宜しくお願い致します!

 

ずっと・・幸せになるデザインを!

オーナー様 本日は早いお時間から
地鎮祭ありがとうございました