こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は地方に
打ち合わせに向かいました!
いつもはあまりお食事などの
ブログの更新は
しないのですが・・w

ほんの少しだけ~

 

最近は自然に触れる時間も
少なかった・・・

そう感じております

 

 

暑い夏も終わり秋がだいぶん
近く感じます

今日は打合せ前に
昼休憩をどこかでとることに
車をしばらく走らせて
雰囲気がいいお店に入りました

内装はとてもナチュラルで
しっくい壁や古木の優しい
感じがとても心地よい気分
コーヒーや準備する料理の
香ばしい薫りもして
家具はアンティーク調で
空間も落ち着きます、

 

 

あれ!?
よく見ると・・・

すべて女性客でしたw

素敵な空間で皆さんお話に
花が咲いているようです~

お腹もペコペコなので、早速!
お食事はこれで決まり
ハンバーグ!

 

手ごね感が満載で肉汁も~
ジューシですがあっさりして
美味しいかったです!
ソースやハンバーグの下の
玉ねぎも柔らかさと微かな
歯ごたえがあり
これまたバランスよしですね
ハンバーグのうま味との
組み合わせもバッチリ
でした!

 

食後は抹茶ラテです
これがまた、口にしたとき

あ・・・」抹茶だ!!ってw

 

私は緑色が好きでお抹茶の
深い緑の色の抹茶感
あとは何とも言えない
その香りが
好きなんですw
ランチはとても
美味しくいただきました

 

 

食後は近くの川へ・・・

静かですね

 

サーー  サーーー

 


川の流れは比較的早く感じましたが
透明度があり川底がみえて
何とも神秘的 夏のような
強い光ではないのでキラキラ感は
少し・・・でもそれがまた

秋らしい
お仕事前にちょっとだけ
先の秋を堪能しました

 

『走り』ですかね~
紅葉もちらほら・・

 

打合せも無事完了し
帰りは支笏湖によって
いも団子食べて帰りました!
以外に大きくお腹がいっぱいに
なりましたw

秋をいっぱい感じた
一日でした~今日の
お仕事はもう一息ですねw

こうして、たまに時間を
止めて審美眼などの
美意識を確認することも
大切に思いました

 

ただ綺麗なんです
ただ流れる川を見て
・・その時間を静に

 

ただ過ごしました