こんばんは

an. Design House  石栗です

いよいよ 3 月10日より
新しいan建築の内覧会が開催致します
モデルハウスをベースにデザインした
住宅です

注文住宅のテイストは何を基準に
構築し空間を構成していくか?

今回はしっかりとそのビジョンを
守りアンデザインハウスらしい
住空間が完成いたしました

『 3Windowの家 』

そのコンセプトは光と影を
3つの開口部から演出しました
時間を感じ、空間を過ごす
家の本来の目的を理解する
きっかけとなって欲しいです

withコロナ渦の時代から
アフターコロナの時代へ変化しつつ
あるなかで人の行動性は
場所性などを含め外部ではなく
内部に開く傾向があります
人が幸せを感じるコトが
そして過ごすことの意味が
変化していくと思います
日常
を大事にしその新しい価値を
共有する、大きな環境の変化は
ありますが、生活は変わらず
進んで行きます
今、これから生まれる住空間で
家族のじかんを大切に感じ
豊かさをもって素敵な毎日を

過ごしていただければと
思って設計いたしました

 

アン.デザインハウスの
変化する建築を多くのお客様に
体感していただきたく
思っております
ご来場お待ちしております

石栗