こんばんは

an. Design House  石栗です

銭函の家 『Green  House』

7月4日~8月8日まで
一か月間
オーナー様のご厚意により
OPEN HOUSEの開催となりました

今回は公園前という敷地条件です
環境である自然をどのように
建築と連続させていくのかが
今回の設計Pointとなりました

豊かな木々はキッチン前の
開口部のデザインとなり
山並みと抜けるような空は
リビングやバルコニーの場に
自然を感じるような時間を
つくります

柔らかな空気感は
人を優しくしてくれますね

外観や内観は

白とグレーが基本ライン
建築のコンセプトを形として
明確にしsimpleに設計

自然であるその緑や空を
意識するようになり
素直に体感し理解した美を
感じるような空間設計に勤めました

自然のままの住空間は美しく
しなやかな強さも現します

是非一度 an建築の新しい
家づくりを感じていただきたく
思っております

 

 

コロナ時代に家族や仕事など
大きく見直す時間になっております
人がどのように暮らしと向き合うのかが
問われる時期にきています

建築やインテリアの世界でも
その役目が再認識されており
私達はその意味を理解し
新しい家づくりを大切にし
本質を目指しております

 

『新しい心の時代』

誠実で確かな技術
自然と素直であるデザインは
人を優しく強くしていきます

 

 

Green Houseでお待ちしております