こんばんは

an. Design  House  石栗です

本日はモデルハウスの再撮影です!

モデルハウス『shade house』の
公開期間が2月20日をもちまして
終了となります
公開期間は一年半となりました

最後にもう一度!

 

プロカメラマンKEN五島さんに

撮影依頼をさせていただきました

 

 

時間が経ち、建築は
どのように変化したのか!?

もしくは不変という
概念が存在するのか!?

その空間の瞬間を知る五島さんと
今日は時間を一緒に過ごしました

 

私の昔を知る人
私の建築設計の原点を知る人
何十年も共に作品を共有して
きました

良き理解者であり、私に新しい
価値を与えてくれる方

今回もこの大事な機会に
新機材を活用し新しく
納めていただきました

とても光栄です!!

 

五島さんの構図や読みとる才は
スピード感がありブレがない
正確で野性的な思考が無意識に働いて
いるように、いつも感じます

私は理論的といえばカッコいいですが
ただ理屈っぽいところが多いのでw

五島さんの柔らかな表現や部分は
心地よさを持ち、伝わる感じに安堵が
生まれ 客観的に思考する力を
与えてくれます

 

 

撮影は素晴らしいかったなあ~
すごいなあ~

 

目に映るその空間構図は
驚きが強く心臓が高鳴り
脳が揺れるように刺激されました

これからも、まだ撮影があります
楽しみで逸る気持ちを抑えるのが
大変です

若い頃にはいつもあった感情で
なんだか今日は
少し思い出しました・・w

ありがとうございます

 

そうだ、明日には
このモデルの家具が
次の新しい
モデルハウスに
移動になります
少し寂しいですね~
常に物事は変化します
時間も流れています

 

 

伝える大切な心・・・

 

an建築の原点だからね~
素敵なモデル君
いままでありがとう

 

石栗