こんにちは
an. Design House 石栗です

昨日は北野の建築の写真撮影と
なりました

いつも撮影をお願いしております
プロカメラマン

KEN 五島さんです!

最近は天候も悪いことが
多かったのですが
昨日は快晴で良い撮影日になりました
午後13時スタート~夕景午後19時完了

冬の空は空気が透き通っており
青空も澄んでいるので
白の建築がとても綺麗に
重なっております

内部の撮影
時間的にも直射光が入り
光と影が現われ表現される
空間は日中においての
コントラストがデザインされて
綺麗でした~w


五島さんの構図や瞬間的な
感覚は時間を区切りとる上で
いつも心がワクワクする
演出をしていただけます

私自身の建築(simple house)
をどのように捉え写真に
納めていただけるのか
その現れる建築を目にすることで
自身にとっても論理的に考え
疑い類推する時間が生まれます

イメージや希望とは違い
区切りとられた実体は
本質的な意味を理解する
ことになり、結果を知る
良い時間になりました


KEN五島さん
いつも素敵な撮影
ありがとうございます

完成写真
楽しみにお待ちしております