こんにちは
an. Design House 石栗です

本日は朝から事務所で
現在、進行中の3層の建築に
ついて仕上げイメージを行って
おりました
あとは、今まで設計した
模型を眺めて時間の流れを
感じるようにしています

今回の3層の建築も
やはり今までの仕事の
連続の結果になります
イメージは勝手に出てくることは
なく、何度も変化させた思考
実際の経験値・体感値など
答えをすり合わせを行います
このプロセスが大切だと
思っております

『建築の形・空間』が音楽の
ような設計をめざしています

軽やかで~バランス良く♪

中央区の建築

朝一番は事務所の観葉植物達の
皆に水やりと霧吹きを!

今年の冬は暖かい日が多いので
植物のみんなも元気いっぱいですw

植物は
きちんと生きています
決してモノではありません
僕たちの会話も聞いています
言葉がないから、何も無い
ことにはなりません
だから・・・
ちゃんと大切なことは
気づかなくてはいけません
僕も、今日ある文章を読んで
大事なことを
想い出していました
とても素敵な時間でした
でも、大切なことは
忘れることはないですね

これからも
人の出会い、建築を
大切にしていきます