こんばんは
an. Design House 石栗です

白石の建築『L.void house』は
無事公開も完了し明日
ご引渡しとなります
オーナー様、ご協力
ありがとうございました

お客様のご厚意もあり
沢山のご来場もいただきました
心より感謝申し上げます

今回は1階リビングの建築で
南側に現在隣屋があり光を
上部から取り込む設計にしました

そのスリットがきちんと
デザインになるように存在させ
機能とデザインの関係を
構築します

entranceもシンプルに
空間全体をホワイトにし
建築を軽やかに表現しました

LDKもシンプルに
光と影を大切にします
経過するその時間を
感じとることで
心にゆとりを持たせます

建築は与える影響は
とても生活において重要な
ファクターだと意識して
おります

様々なシーンが時間をつくり
滞在し思い出を構築します
住宅に住まう、その本質的な
意味を理解し家族の幸せな
モノ・コトを証明できればと
感じております

これからもan建築は
新しく成長し続けます
現在も北野にてOPENHOUSE
を開催しております
是非一度、ご来場いただきまして
空間を感じていただければと
思っております
詳しくはHPのNEWSにて記載して
おります