花川南『natural house』完成内覧会 公開終了

『natural house』完成内覧会

ナチュラルハウス

光のそばで暮らす家

お客様のご厚意により、10月24日(土)~11月15日(日)まで完成内覧会を開催させていただきたくことになりましたのでご案内申し上げます。

今回の会場は、新型コロナウィルスの感染予防の安全対策として完全予約制のオープンハウスとさせていただきます。

コンセプト

店舗(美容室)併用住宅
職と住が接近する空間となります。

重なるその場はホワイトカラーを
基本に木のデザインを構成いたしました。
Floorや外壁、Deck床、各造作部分に木目を効果的に
もちろん当社のデザイン色のグレーをアクセントに添えております

大きな開口部からは光が降りそそぎ
心地よさも演出、オーナー様の
好きな太陽のデザインを中心に
家族の安らぎの時間、お友達との時間など大切なその暮らしのデザインを守り自然であるがままに流れるよう設計いたしました

住宅ではない店舗もデザインを
色彩やマテリアルにより変化を与え住宅とは違った空間感も見どころの一つになっております。

オープンハウスで「an建築」の新しいデザインを体感してみませんか?

【コロナウイルス対策について】 内覧は、事前予約制とし不特定多数の人と混みあわないよう人数制限をいたします。
スタッフは全員マスクを着用し、定期的にアルコール除菌をします。
24時間換気システムにより室内は常に新鮮な空気に入れ替わっておりますのでご安心ください。

皆様方のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

注)建物はお引渡し前ですので十分にご配慮頂きますようお願い致します。

日程:10月24日(土)~11月15日(日)

時間:10:00~17:00

住所:石狩市花川南

※内覧会は終了いたしました