北区新琴似『Court House』完成内覧会 公開終了

『コートハウス』
中庭のある家

【建築情報】間取り:3LDK
敷地面積:138.45㎡(41.88坪)
建築面積:80.70㎡(24.36坪)
延床面積:131.92㎡(床面積)+24.36㎡(カーポート)
39.83坪(床)+7.35坪(カーポート)

お客様のご厚意により、お引き渡し前の期間限定で完成内覧会を開催させていただきたくことになりましたのでご案内申し上げます。

今回の会場は、新型コロナウィルスの感染予防の安全対策として完全予約制のオープンハウスとさせていただきます。

コンセプト

建築は直方体+中庭のデザインで構成
中のDeckに開くプランにより内部に光を取り込みました

家族との時間、お仕事の時間を大切に感じながら繋がりを演出、
外部に対しては必要な光をとるためのクリヌキ窓を設計しました

道路から眺める
白の綺麗なグリット住宅は純粋な機能を
つくる豊かな建築になりました


オープンハウスで「an建築」の新しいデザインを体感してみませんか?

【コロナウイルス対策について】 内覧は、事前予約制とし不特定多数の人と混みあわないよう人数制限をいたします。
スタッフは全員マスクを着用し、定期的にアルコール除菌をします。
24時間換気システムにより室内は常に新鮮な空気に入れ替わっておりますのでご安心ください。

皆様方のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

注)建物はお引渡し前ですので十分にご配慮頂きますようお願い致します。

日程:4月1日(金)~17日(日)
時間:10:00~17:00
住所:札幌市北区新琴似

※内覧会は終了いたしました