こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は八軒の現場に向かいました。

足場がいよいよ外れ外観の全貌が!

業者さんが車を駐める前に写真を

撮りました。この瞬間がいつも

ドキドキします。実際に設計した

建築がその環境に存在を現す

道路の角を曲がり・・真直ぐ進む・・

正面に立ち その存在をゆっくりと

自分の目で感じます。

この敷地に

この建物がどう配置されてるか

調和しているか・・?

しばらくの間・・・

じっくり観察しました。綺麗に

建築されていると思います。

自然に対し人工の

ものを再構築します。

なんとも考え深い仕事だと

日々思っております。

外部はほぼ完成に向かい

内部は内装工事となっております。

外構工事はこれからの

予定となります。