こんにちは

an. Design House 石栗です

本日は日曜日なので八軒の現場は

お休みを頂いております。

現在は内装工事でクロスの

下地の施工の状態です。

職人さんのいない現場は少し

寂しい感じがしますね~w

いつもは職人の会話や

粋なやりとりがあり、つい・・

微笑んでしまいます。

時には真剣で

話をかけられない時も

そんな日常とは違い、雰囲気が

これがまたあるのです。

・・なんといいますか

静寂さといいますか・・・

動きのないところに

動きをみる

三次元に静寂が存在すると

いつものない時間が生まれます

そんな瞬間の連続を

束の間ですが感じて今日はパスタを

食べながら その余韻を

楽しむことにしましたww

冒頭の写真はいつもみんなが

いることを思い出した写真でしたw

いつも一生懸命に仕上げて

いただき感謝しております。