こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は

拓北の現場に向かいました。

外部は外壁工事が終盤で

来週の中頃には

完成いたします

内部は仕上げ工事も

順調に進みいよいよ

家具収納やキッチンなどが

設置されて

建築に対し空間的なデザインが

存在を現してきました。

kitchenはトーヨーキッチンさんのもので

ドット柄です。

キッチンのデザインは

プランの最初に聞いており

家づくりにおいて大事な

Point!になりました。

このシンプルで装飾性をもつ

ディティールであるキッチンを

空間にどお表現したらよいか

スタート時にコンセプトを

しっかり立てて

イメージさせて頂きました。

細部と全体のバランスを意識しながら

建築を構成しその立体のそれぞれが

響き合い綺麗なキッチンと

重なりもつように変化する

設計にしております。

今日はお料理上手な奥様に差し入れの

お菓子を頂き 職人さんやスタッフにも

お気遣い頂きました。

綺麗なキッチンで奥様の美味しいお料理が

作られて、きっとそこには

素敵な家族の空間が生まれる

ことになるのだと思います。

本日は有難うございました。