こんばんは

an. Design House  石栗です

本日は新川の現場に向かいました。

外部の外壁の板金仕上げは、もう一息です。

板金屋さんの丁寧な仕事は頭が下がりますw

建物の鋭角な角の材料の納まりや

フラットに壁を施工する技術は素晴らしいものです。

足場が外れるのが楽しみですね。

内装は大工さん工事!

内壁は完了し各部材、建築のポイントになる

柱型・梁型・意匠ラインなど

とても繊細でありながら

その『感じさせない』

ところが素敵です。

自然なままのデザインとしての技術が

その空間を飛躍させ実際の

イメージを変化させる綺麗な

建築になっています。

全貌はまだ先で ディティールとしての

答えはこれからになりますが

また新しい心地よさ

an 建築

生まれる準備が整ってきましたw