こんにちは

an. Design House 石栗です

今日は新川の現場に向かいました。

美装工事前の仕上げ工程は

大体完了して、残りは細かな塗装工事と

なります。キッチン収納の細部や柱型など

綺麗に上塗り致します。

やはりデザインから答えを出し

その結果の影響が確かなものになるには

仕上げの精度は大切な要因となります。

今朝も現地では現場監督と何度も何度も

重ねてきたことなどを話し合い

その意味を共有していきます。

あと少し・・・美装後はガラスも綺麗に

なり空間にそそぐ光を目することが

待ち遠しいですねww

自分の目にどう反射して映るのか・・・

塗装業者さん、細かな部分ですが

残り宜しくお願い致します。