こんにちは

an. Design House  石栗です

朝 恵庭にて現場の打合せを

致しました。

今朝は天気も良く視界が抜けて

気持ちがスカッとなりました。

足場の一番上にあがり広がりのある

景色をしばらく眺めておりました!

大工さんも天候の良い中での

屋根工事で順調に進んでおります。

高いところで

普通に動いて作業をして

さすがですね!

あとは現場監督と一緒に細かな部分を

確認します。

デザインを建築に変換していく過程で

このディティールを追う姿勢は

とても大切になっていきます。

今日も

この下地から15㎜上がりとか・・

この役物の下端のライン合わせるとかですww

綺麗なものには意味があるような

気がします。

必要とされること

必要としていくなどを

理解しながら 存在を意識し

『感じること』を設計デザインして

いきたいと思っております。