こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は西野の現場に向かいました!

現在は内装仕上げ・外回りは左官工事と

日々仕上げ工事を順調に進めております。

外部は左官屋さんが基礎廻りのモルタル塗りを

でも道具は沢山ありますね~

話を聞くと少しの部分でちょっとした

ところでも いろいろ必要になるのだと・・

やはり シビアなんだと感じます。

下塗りをして 時間をおいて・・・

綺麗に再度仕上げます!

さすがですね

引き続き宜しくお願いします

続きまして内部は家具・具屋さんです

什器の搬入も終わり・・

いよいよ

まずはキッチンの背面収納の取付です面を合わせ 揃えて固定します

いつもながらとても綺麗ですね~

あとは anオリジナルデザイン

TV台です

キッチン収納やTV台などその家や

その空間にその都合わせて

デザインの提供をさせていただいて

おります。

全体のバランスも含め、とても

完成が楽しみですね~!!

仕上がりの写真は後日更新致します!