こんばんは

an. Design House 石栗です

本日は西野の現場に向かいました!

現在は玄関タイル工事及び内部建具工事と

なっております。

今回の玄関アプローチは

長めのデザインとなっております

少し広めな感じは階段も含め

豊かな空間となります。

やはり タイルもデザインであり

その存在はしっかりと

現れていきます。

糸をはり イメージするラインを

設定します。でも実際には

ある程度は基準となりますが

最後は職人さんの感覚になります。

朝から夕方まで 本当に

お疲れ様です。いつながら

とても綺麗な仕上がりに

なりました。残りのタイル工事

お願い致します。

内部は建具屋さんです。

こちらも夕方までしっかりと

納めていただき感謝致します。

着々とあるべきところに

あるべきものが存在しその意味を

建築が持ち始めてきました!

引き続き 宜しくお願い

致します。