こんにちは

an. Design House  石栗です

今朝は石狩の現場に向かいました!
今日まで晴れたのでDeckの塗装工事の
色打合せとその後、Deck塗りの施工となりました。

その前に現場監督・塗装屋さんと
一緒に建築空間を眺め 少しの時間
仕上がりやこれからの目指すところなど
お話ししていました!
この完成した空間を見ている時間は
いつも豊かで、未来を感じています

しっかりと納めてきたことで
達成できる大切な時間だと思います。

まだ外部は外構工事が終わっていません
外構が決まるとまた一段と
雰囲気がでていいですね~楽しみです!

内部も家具がまだ配置されていませんので
これから さらに建築空間として
成立致します。
この部分も本当に楽しみです!