こんばんは

an. Design House  石栗です

久しぶりの投稿となりました。
最近は年末の挨拶などで一週間は
ビッシリでしたw

そして本日はいよいよ
北28条の物件が大工さんの
工事となりました。

年内は明日までの工事となり
土台敷工事と1F床下地貼で養生した
状態で来年度を迎えます。
来年度は1月5日よりスタートいたします。

本日は遅めに現場に到着したので
今日の工程は終了しちょうど養生を
しておりました。

棟梁には12月25日発売の雑誌
住まいの提案北海道に川沿の建築が
掲載されましたので、本をプレゼント!

現場監督や大工さん方も
真剣に眺めていただくと
嬉しい感覚になります。
勇気も湧いてきてきますねw

自分たちが建てた
その建築に高い意識と理由を
感じとりながら
これからも携わっていくプロセスで

その直向な姿勢や一生懸命な想いは
どのような時でも大切にしたいと
いつも感じております
スタッフや職人さん
達とも
忘れずに進んでいきたいと

思い感じた時間になりました。
今年も明日の一日で
仕事納めとなります

その一日を大事にしようと!

 

今日は遅めのお昼にしました
もう夕方ですがコーヒーを
飲みながら、今のこのことを
想っております・・・・