こんにちは

an. Design House  石栗です

本日は北28条の現場に向かいました
現在は外部の外壁工事となり
大方の外壁工事の流れが進むまで
内部は少しの間は大工さんがお休みです
限られた敷地の中でお互いの材料の
設置場所などを考慮して現場は進めて
行きます!

今日は雪も落ち着き、快調に施工されて
おりました。
休憩時間に板金屋さんと今回の
デザインや納まり(技術的な面)を
お話ししながら一緒に確認できました。

相変わらず~綺麗です!!
ありがとうございます

職人さんは休憩時間も私とお仕事の
お話しに付き合ってもらい
少し大変でしたww

では!
引き続き
『an建築』を宜しくお願い致します

内部もあと少しですね~w
段々と空間が生まれてきました
床や壁が構築され光があたり
その存在と意味をもって表現されます

とても楽しみです!!

壁面が綺麗ですね~~美しいです!