こんにちは

an. Design House  石栗です

今朝は北28条の現場に向かいました!
現場監督と造作工事の細かな部分の
打合せとなりました。

ちなみに外壁工事は明日いっぱいくらいで
貼り終わる予定となっております
今回もとても綺麗にできております

職人さんに感謝です!

内部造作では洗面台・ウォークイン
などを製作中です
鉄骨階段も設置完了で段々と
空間が納まり空気感がしまってきて
ます。奥行みたなものが
生まれ始める頃ですね~w

監督も棟梁も

私が設計した図面をしっかり見て
理解し納めてくれるので
とても安心しています。

なんといっても何ミリを言うので
大変・・・です

感謝してます!
ありがとうございます

監督行きますねーーーー
相変わらず電話など忙しいですね~

 

 

光りがあたって・・・

 

うん 監督!・・・かっこいいなあ~

 

人や物に光が交わる
良い表情を誘う開口デザイン

いい感じですw