こんにちは

an. Design House 石栗です
本日は北28条の現場へ

今日は外部のDeck工事となりました

 

久しぶりに棟梁に会えて嬉しかったですね~
携わって頂いた建築が徐々に姿を
現してきましたので、
その部分を共有できますことも
嬉しい限りです。
こうして棟梁・大工さん・監督と
みんなで笑顔で素直な心で仕事が
できることが、一番幸せですw
いい建築をつくることの唯一の方法ですね!

 

まずは~

準備をして長さなどを調整します
Deck材の色合いも深みのある
ウォルナット色でさすが塗装屋さん
素敵な木目もしっかり残り風合いが
バッチリですね

棟梁の本当に細かな気遣い

施工に向かう段取りや
先を見たイメージング
向き合う姿はとても安心できます
さらに
現場監督も『ジッと・・』です!

下地の梁材も、水平ラインも、隙間も
全ての工程を繊細に納めます

 

棟梁の大工の手
大切であります
宝です!

 

完成!!  綺麗です

ありがとうございました!!

いつも感じていますが・・・

本当に綺麗だなぁ~・~・