こんにちは

an. Design House 石栗です

本日はモデルハウスの現場へ
今日も快晴です
爽やかな時間のなか板金屋さんが
屋根のダクト入れに
設備屋さんが排水の塩ビ管の施工に
入っています!

大工さんは外部の下地工事で
OSB合板(構造用合板)をカットして
これから貼っていきます

来週には雨が少し降りそうなので
囲わさるといいですね!

現場監督も打合せや掃除で大忙しです
この段階から意匠の先読みが存在し

細かな納まりなどの方向性に対し間違いが
ないために設計と現場で確認業務が
必要となります
思い込みではなく 確実な方向性と認識が
大切になってきます
引き続きお願いします!

棟梁 建築は複雑です
技術面は安心しておりますので
納まりの細かな打合せ また
宜しくお願いします!

 

 

でもいい天気ですね~!

板金屋さんの若い職人さん
頑張ってください~!!