こんばんは

an. Design House 石栗です

午前中は現場監督と
外部の外壁板金の打合せにいきました!
構造的には複雑な部分が多く
細やかな打合せが必然となります
しっかりと意匠のイメージを伝え
施工へと向かっていきます

大工さんは外壁の下地工事の最中です
この後に板金屋さんが入り外壁工事と
なります!とても楽しみです

今日は大きな窓のガラス入れの施工日です
ガラス自体がとても重たいのであとから
職人さん達が数名で納めていきます

設計したものとして・・・大変ですよね
『すみません』と一言
笑顔のコミュニケーションを完了W

建築にこのガラスが入る瞬間は何とも
言えませんw
ぴかぴかしてカッコいいです!

ありがとうございました
現場は順調に進んでおります

監督・棟梁引き続きお願いします!