こんばんは

an. Design House  石栗です

午後からはモデルハウスの現場に
向かいました!

現在は内装のクロス工事の
段階です。仕上げ貼り二日目で
丁寧なお仕事でとても
素敵な仕上がりになっております

繊細に下地をつくり
材料の特性を把握しながら
最善のタイミングでその
プロセスを構築します

さすがプロの技術です

感謝いたします
本当に素晴らしく感じてます
これからもよいデザインを構築します

休憩時間にみんなで仕事の話を
いつものようにしながら・・過ごしていました

職人さんの言葉は
優しく誠実な言葉でした
積み重ねてきた時間や経験が
そこには存在しており
わからない私にも
違和感なく伝わってきます

心に・・・スーーーっと
人の言葉や想いは身体に伝わり
響き渡ります
共鳴して新しい価値を生み出す
きっかけになるような気がします

この確かな結果に繋がる今を・・大事に
教えてもらえる時間や経験を
これからも大切にしたいと思います

人とデザインと建築は
素晴らしいですねw