こんばんは
an. Design House  石栗です

今日は日曜日です
暑い一日となりましたが・・・
モデルハウスの追い込みの日程で
大工さん、監督
休日なのにありがとうございました!

近所の方々も・・日曜日に工事を
行いましたが
何もなく感謝いたしております!

 

本日は外部の大工工事の最終工程
羽目板貼です
図面のイメージや模型からの
イメージなど様々な部分の
デザイン検証の結果が表れる
一日になります・・・緊張ですw

塗装屋さんが綺麗に着色して
もらったものを大工さんが
納めます

羽目板貼りは色合いや木肌
など貼り分けが難しく
バランスよく配置し納めます

今日も皆で一緒に完成!
やはり共同作業が一番ですね
ありがとうございました
いい感じですね~全体像は後日
更新致します。
内部の階段段板も、いよいよ!

素敵な仕上がりです!

 

あと・・・!
うちの現場監督の笑顔も素敵です!

 

ニコニコはいいですね~
和みますw

 

引き続き宜しくお願いします