こんにちは

an. Design House  石栗です

本日は石狩の現場に向かいました!
塗装工事も今日で完了します

養生を取って、塗装の取合いを
確認します
後は気になる点などをチェックし
再確認をしていきながら工事の
完了に向かいます

終わった場所は掃除機をかけて
綺麗にし次のクロス屋さんに
引継ぎしていきます

自分たちの工事が終わっても
次の業者さんの仕事が存在します
これは、相手の気持ちや
思いやりの部分のことになり
作業が心を通じいい仕事に
変換されていきます!

この優しい心の行動は
本当に素敵に感じます
私もいつも勉強になっております

ありがとうございます

 

朝から現場監督とクロス親方と
打合せです
貼り方や表情・間接照明の効果
など細かく意図を理解する
ところから始まります

監督・クロス屋さん
引き続き宜しくお願いします

 

今回もとても綺麗な
塗装工事でした!

本日はオーナー様が
現場にいらっしゃいました
いつも素敵な笑顔で現場の人たちも
元気いっぱいになりました!
また、お気軽にお越しくださいませ!