おはようございます

an. Design House  石栗です

昨日は美しが丘の
現場に向かいました!
雪の降る季節になり寒さが
厳しくなって来ました

とうとうストーブの登場!

暖かくていいですね~

 

監督や職人さんは
常に動いているので
暑く感じる時もあるようで・・
それだけ真剣に動いて
施工していただいている証拠です

現場監督は暖房屋さんと
真剣に打合せです

 

遠くから

そして、近くから

勿論、プロの仕事ではありますが
人の直向きな姿勢は
きちんと伝わるものです

設備屋さんも丁寧
大工さんは断熱入れ丁寧

綺麗です・・さすが!
これで暖かくなります
外にはネオマフォーム45㎜
内には高性能GW24㎏です

改めて丁寧な心遣いに
感謝の気持ちになりました

 

しばらくして

私がストーブの前で棟梁に
断熱材って~
暖かいいイメージで赤いのかな?
思いついたように伝えました・・

棟梁が一言

 

 

 

黄色もあるしょ・・

 

 

白もあるし・・・w~ww

 

 

 

・・・そうだね・・

 

 

 

ということで~
棟梁の写真撮り忘れてました!

引き続き宜しくお願いしますw

 

私は新規のPLAN作成に戻ります!