こんにちは

an. Design House 石栗です

本日は午前中にシンプルhouse
現場に向かいました!

今日から外壁工事も入ります
まずは防火下地のPB貼となります

プラスの気温で施工もスイスイですw
下地工事が終われば、いよいよ
外壁貼です、今回はブラック色の
シャープなデザインとなっております
楽しみにしていてください!

内部は大工さん工事です
PB貼もほぼ完了し現在は
造作工事に取り掛かる段階です!

 

 

皆さん本当に真剣で安心できます

改めて空間の美しさを感じます・・
技術の分岐点 その意味を理解して
進むことでできて現れる答えが
エネルギーを持ち合わせ
主張と調和を繰り返し連続して
空間に時間が構成されます

『モノづくり』はすばらしいですね!

 

 

現場監督と打合せしていましたら
オーナー様がいらっしゃいました

一緒に建築を見回り
これからの進むイメージを
お話いたしましたw

いつもお気遣いも含めて
感謝致しております!