おはようございます

an. Design House  石栗です

昨日は現在建築中の現場に
向かいました!

工程は大工さんによる
外部の下地合板の施工中です
天気も良く順調に進んでおります!

快晴で気温も高く
空も綺麗で心地よい時間となりました
私も久しぶりの現場で
自然を感じれてまた新しいデザインに
良く向き合えそうな気持になりました

 

敷地の前面道路には公園があり

その先には空が大きく存在し
山並みが美しく感じます~!
とても爽やかな景色ですね

今回の建築は正面にどのように
開いていくか?そのようなイメージで
スタート致しました

道路から眺める建築
家から眺める景色

そんな二つの建築の存在の仕方が
良いと感じデザインしております

これから徐々に構築していきます
楽しみにしていてください!

 

現場監督・棟梁
いつもながらの安心の
現場には感謝しております

引き続き宜しくお願いします!