こんばんは

an. Design House  石栗です

 

今日は夕方に銭函の
現場にむかいました!
本日から内装の
クロス工事となります

 

壁の角に補強のコーナー材を
取付た後パテ工事に進んでいきます
職人さんとは細かな打ち合わせをし
向かうイメージを共有します

これから、パテ処理をして
下地ができていき
クロスが貼り上がると
一気に建築空間の表情が変化します

とても楽しみです!

職人さん引き続き
宜しくお願いします!

 

あと今日は社長と二人で
養生をして現場を離れました

 

大事なことを忘れない・・

 

 

それは頭で考えるのではなく
身体で喜びや厳しさを感じとる
私たちは常に新しい出会が存在し
多様な発見に導かれ何かに
繋がります

寛容に捉えることや
柔軟に心を保つことは
人として大事なことだと
いつも感じております

 

大人になると経験値から
すぐに固定概念で決めつけて
しまいがちです
子供たちは遊びの中から
新しい文化を発見していますw
大切にしたいですね~

 

 

家づくりは・・・
素敵なことがいっぱい

 

 

残りの工程もしっかりと
管理させていただきます!